30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

5月17日 伊勢原バスケ開幕

今日はバスケプレーしませんでした

今日は応援&見学のみ


神奈川県伊勢原市のバスケリーグが
本日開幕

友達や知り合いも多く参加している為
応援に行きました

場所は伊勢原市総合体育館

ここは以前もお伝えしましたが
個人利用できる小体育館も併設されているので

バスケ 個人練習するにも最適です。


大会結果は、順当に上位チームが
勝ち上がった、とゆう結果でした

コート2つ使って
2試合づつ

計4試合

本日は8チーム集まって開催

◎レジェンド VS ムーンラビッツ
◎マウンテンビーンズ VS ナゲッティ

ブレイカーズ VS ストーンリバーズ◎
QPS VS ケミストリー◎

◎が勝利チームです
全てのゲームが20~40点差くらいついていたと
思います

伊勢原の上位チームなら
厚木バスケ1部 にも通用はするとは思いました

でも厚木市バスケ 1部のトップチームとだと

やはり厚木市バスケが伊勢原市バスケより上かなと


大人になってからのトレーニング
(シュート練習、ハンドリング、チーム練習、)

による上達ももちろんあるとは思いますが

学生時代に積み上げた経験値とゆうのは
一番おおきいかもですね

 

その足で
そのままアンリツの体育館に行きました
ウィズキッドが練習試合 とのことでしたので

相手はメンバーの後輩とのこと

もう行った時間が遅かったので試合は終了していました

そこで海老名のリーグの話を少し聞き
早めに解散

 


アンリツのエンジョイバスケ
「厚木地区バスケ」の活動は

6月は多分毎週になります

30代からバスケしたい方

ゆるめにやりたい方

誰でも、バスケしたい方は歓迎です


 厚木市でバスケやりたい  とゆう方は

気楽に連絡ください!