30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

2015年5月3日 午前 厚木市でバスケ ウィズキッド練

5月3日

ウィズキッド練習に午前の途中より参加させてもらいました

場所は神奈川県厚木市

アンリツ株式会社体育館

9:00~12:30

なぜ途中参加かといいますと

午後の部13:00~16:30は

自分が管理人をしている

「厚木地区バスケットクラブ」の活動がある為です

朝からずっと通しではきついですからね

ウィズキッドは自分のチーム(feiz)とおなじく

海老名バスケリーグ参戦チームなので

ここの練習は

まったくの初心者のかたにはオススメしません

レベルは中級ぐらいだと思います

他、色々な場を紹介できると思うので


厚木市でバスケやりたい  とゆう方は

お気軽に連絡頂ければと思います!