30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

厚木でバスケ、11/27アンリツの告知と色々、97日ぶりの更新

97日ぶりの

更新です。。

f:id:atakaa:20150609043359j:plain


これでいいのかと思いつつ

ブログなんて

好きな時に書けばいいと思っています

 

世の中いろんなバスケの集まりがありますが

自分のとこも

そのうちの一つです。


厚木だけでも
知らないとこもあるだろうし

内々だけでやっていて
外部とあまり関わらないバスケの集まりなんかも
あるかもしれません

外交的で
いろんな場所に顔出す人もいれば

決まった場所
馴染みだけにしか行かない

とゆう人もいます

f:id:atakaa:20150525203934j:plain


どうでしょう
神奈川県だけで見ても

バスケの集まりって

数百~もしかしたら1000位あるかもしれませんね


単純に体動かすのはいいことだと思うし

精神的にもとても浄化されます


なので、バスケに興味がある方は

ぜひぜひ

どんどんやってもらいたい

とゆうのが

自分の希望です。

 

バスケ  じゃなくても
いいと思うのですが

自分の週末が楽しい

ひとつの要因が「バスケ」なので


それは ほんとに

良かったと思っていることなので


そういったことを

共有できる人が世の中に1人でも増えたら

自分は

単純に嬉しいと思います。。

f:id:atakaa:20150614015744j:plain


なので告知します。

 


2016年11月27日(日)
13:00~16:30


厚木市アンリツ株式会社の体育館

駐車場あり

参加費無料


レベルはエンジョイです。。

参加したい方は

書き込みよろしくお願いします!!

 

 

 

mixi

やってる方は

コミュ検索で「厚木区バスケットクラブ」

で見つかります。。

f:id:atakaa:20160502020539j:plain