30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

2015年5月3日 厚木市でバスケ 午後 厚木地区バスケの活動!

5月3日 厚木市でバスケ 午後

 

現在自分が管理人をしている

厚木地区バスケの活動でした

先日のバスケ後は

焼肉(牛角)&ビリヤード

神奈川県伊勢原市にて


今日の午前途中からウィズキッド練習と結構ハードな日々


この日の厚木地区バスケは張り切りすぎて少々つかれました

なぜって

バスケにはりきったとゆうよりは

運営をがんばったとゆうか

人数集めすぎたところもあります

30名ほど

バスケしたい人にはみんな来てもらいたいけど

多すぎると、なんといっても

出番が回ってこなくなるので(遅くなる)

人数制限はきちんと守った方がいいなと思いました

普段は24名上限でやっています

1チーム6名×4チーム

これを守った方がいいなと思いました

なので今後は基本

そうしていきます

バスケを楽しくやってもらうこと

それも大切ですが

同じく大切なのが

自分も楽しくやることだなと
よくわかりました

 

ムリをすると
どーしても人間 見返りを求めてしまうと思うので

それは違うなと

なので

自分も楽しくやる

参加してくれる皆さんも楽しく出来る場を提供する

その二つを両立させていきます


 厚木市でバスケやりたい とゆう方は

気楽に連絡ください

厚木市 バスケ 情報(エンジョイ系w)なら

そこそこ僕も相談に乗れるかと思います!