30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

2015年5月6日 厚木市でバスケ 午前と午後

5月6日
午前と午後

 

両方 厚木市でバスケ していました

 

場所はいつもの アンリツの体育館

 

 

午前はウィズキッド練に途中よりさんか

午後は厚バス人数少なめだった為

ウィズキッドさんから数名参加して頂きました

連日バスケだった為自分は

右足太ももが少し張り

ちょっとペースおとなしくやりました

バスケに限らずですがコンデションは大切ですね

バスケはシュートやテクニックにとどまらず

体調、コンデション作りに配慮できるように

なったとゆうのが

とても大きな収穫です

シュートは

とにかく練習ですね

おちついて打つこと

そして

その落ち着きを

実際のゲームで実践することだと

思いました!

 

すごいバスケプレイヤーほどそれができますね。