30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

2015年5月2日 土曜 厚木でバスケ 夕方

2015年5月2日 厚木中学(神奈川県厚木市)でバスケしていました

厚木でバスケしたい とゆう方は連絡ください

いくらかは相談にのれると思います

自分は たしたレベルではないですが

バスケシーンの底上げしたいなと思っています

楽しくやれる人が増えたら素晴らしいといつも
思います


厚木中学、本厚木駅徒歩7分ほどの場所で

ほぼ毎週土曜 19:30から22:00まで

やっています

レベルは中級位、なので

まったくの初心者のかたには
ここはオススメしません

ですが経験浅くともチャレンジしたい

というかたも、もしいたら歓迎致します

だって最終的には

やってみれば

結構適応できた

なんてこともよくある話ですね


昼間は大和市でバスケしていました

で、今日は厚木の集まりがあまり良くないので

シューティングしたい方はどーぞ

なんて主催者(ヒロさん)からメール来ましたが

みんなバスケ好きですね

結局10人以上集まり

体育館全面使いゲームしました

体調が結構良くて

ドライブガンガン行ける日でした

あとワンマンの速攻などたびたび行けました


駅前、特に歓楽街の近い施設すべてに言えることですが

車等セキュリティにはおおいに配慮することをオススメします

貴重品は身につける

それがむずかしいとき(バスケのプレー中などのとき)は

せめて見える場所にカバンを置きそこに保管する

などの処置が必要です

車もできるだけ明るい場所にとめて
体育館のまどから容易に確認できる場所にとめましょう


あとは思い切りバスケを楽しくやりましょう

厚木でバスケしたい とゆう方は

良かったら気楽に連絡ください

レベルは初級~中級ぐらいなら色々紹介出来ると思います!