30代からのバスケブログ、神奈川県厚木市より

神奈川県厚木市にてエンジョイバスケの会を主催しています。バスケは誰にでも上達できるスポーツです。また20代後半や30代さらには40代などの年高めのプレイヤーが楽しくバスケできる実際の場所と情報を提供する、そんな目的で当ブログを開設しました、もちろん若い人や経験浅い人も参加可能です、経験ある方もある程度周りに合わせてくれる人なら歓迎です バスケを楽しみましょう!

6月7日は 厚木地区バスケと伊勢原バスケリーグ!

6月7日は久しぶりに

厚木地区バスケ の活動になります

もう定員になってしまいました

レベルどうこうは関係なしに

バスケの意欲が高い人がこんなに沢山いるのが
嬉しいです

他、6月は日曜に数回開催しようと思うので

厚木市でバスケやりたい方は
気楽に問い合せてください

この日記にコメントでもOKです

 

バスケやるとなると

コンデション、健康状態を気にかけるのは必須に
なると思います。

これもバスケやっていて良かった
と思うことのうちのひとつです

呼吸って大事ですね
日ごろから気にかけていこうと思います

 


6月7日は

伊勢原市バスケリーグもあります

会場は
伊勢原総合体育館 です。

以下
伊勢原市バスケットボール協会のサイトから引用


     H27年度伊勢原市選手権大会  6月7日

1コート       対戦チーム           

17:30~   PUMPAKE  vs           T G M 
    
19:00~   マイティダック  vs     ケミストリー
 


2コート
 
17:30~   Q P S vs 湘北ブレーカーズ
 
19:00~  グリフィンズ   vs  REDKINGS   

 


PUMPAKE とは初耳です
新規参入のチームだと思われます

TGMは前期2位のレジェンド とゆうチームと

以前
なかなかいい試合をしていたので
どうゆう展開になるか楽しみです

マイティダックはまだ試合を見たことはないです

ケミストリーは強いです
前期たしか3位か4位 だったと思います
実際の実力は、1位になってもおかしくないレベルかもしれません

 

Q P Sはたしか渋沢が本拠地みたいです

ブレーカーズはたびたび開催していただいている
伊勢原の1day大会(SOB杯)の主催者チームでもあります

グリフィンとREDKINGSの試合は特に
注目しています
実力的に同じぐらいと思われます
いい試合になると思います

 

 

こうして見てみると

自分よりも上級者がわんさかいて

正直 見ているだけで面白いです

ご興味ある方は

ぜひ見に行きましょう!

きっといい刺激になると思います。